1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

どういうわけか、私が自分で写真を貼ったことにされて両親まで呼び出され、一方的に校長や担任教師たちから叱責された。 私たち一家は、遠方に引っ越すことを余儀なくされた。 私の左手首から肘まで、リストカットの痕が幾重にも残っている。母も、しばらく精神科クリニックに通っていたほど、私たち家族は深く傷ついたのだ。 でも、私は立ち直った。 いつか仕返ししてやる。いつか見返してやる。 そして、こんな歪んだ世の中を正してやる。それくらいの思いで、頑張って勉強して、生き抜いてきた。 それなのに、久しぶりにあいつ(松永)の顔を見て震えが止まらない。 忘れようと必死で努力してきたのに、今、いじめの記憶が甦ってきて、あいつら(いじめグループ)の笑い声が頭の中で響く。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!