記憶を消した人

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

記憶を消した人

“ …久しぶりだね。 あなたは私のことを覚えている? …もちろん、覚えてないよね。 でも私はあなたのことをよく知っている。 どうしてかって? それは、あなたが私のことを忘れてしまっただけ。 いいえ、もっと正確に言えば、“私の力“によって あなたは私を忘れるしか無かったの。 だって、私は記憶を消すことが出来るから。 私にしかできない、私だけができること。 何故あなたの記憶から私を消したのか、 今はまだ、教えられない。 いろんな可能性を探ってみてほしい。 例えば、学生時代の友達、先輩?後輩? もしくは職場、または恋のライバル、とか… 思い出を辿っていけば、そのうち何か 手掛かりが見つかるかもしれない。 どんなに頑張ってもあなたが私を 思い出すことは難しいと思うけれど、 それでも今、私があなたの前に 再び現れたのには理由がある。 それは、私のためでもあり、 あなたのためでもある。 …今日話せるのはここまで。 また、会いましょう。 ”
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!