感想・レビュー一覧 5件

純んだ想いとトリック

これは凄いですね。 ギリギリの描写と構成で編まれた片想いには、深層的な真相が隠れている……という言うなれば「トリック」。素晴らしいです。 純んだ想いは切実で少し澱んでいて、切なさの滲む心情描写に胸が締
1件1件

私の感想

冒頭で「彼女」に対して好意を持っていることを(読者に)告白 初見で感じた若干の違和感。 呼び方 「塩素の残り香、香水を付けていないこと」を感じ取る 「子供っぽいところが可愛い」→男の子なら、好意を持
ネタバレあり
2件8件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

いやぁ、やられました! 緻密な設定と言葉選び、ギリギリの描写ですっかり作者様の術中にはまってしまい、ラストには思わず「はうあっ!!」と声を上げずにはいられませんでした。報われない悲しさと相手を純粋に想
ネタバレあり
3件7件

素直に出会えて良かったと思える作品です

最初の3ページ、主人公の切ない恋心と共にいきいきと描かれる彼女の姿に、読者である私も一緒に愛おしさを覚えます。好きと伝えられない片思いの切なさを綴った日常風景に、自身の青春時代を思い出しました。 4
ネタバレあり
3件5件

素直に感動しました。

5ページの中にたくさんの感動が詰まっていて、1回読み終わってもまたすぐに最初から読みたくなる作品でした。出会えたことに感謝です😊
1件1件

/1ページ

5件