些細な日常

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 毎日、同じことの繰り返し。  誰にでも出来る仕事。誰にでもある日常。  それでも生きていくためには、きっと働き続けなかればいけない。  入社してもう15年になる。  結婚も出来ずに、だらだらと同じ日々を繰り返すことになにも感じなくなっていた。  誰かが言うコソコソ話さえも、もうなにも感じない。  ただ、一日が過ぎるのをじっと我慢していた。  ふと、パソコンを打つ手を止め、あの日のことを、紗英は思い出す。  いつでも会える、なんてどうして思ってしまったのか思い出せない。  あの日。祖父がいなくなった日。     病院にお見舞いに行くことも出来なかった。  この忙しさが落ち着いたら会いに行こう、なんて馬鹿みたいだった。  会いたいって思ったら、会いに行くべきだった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!