社会人のGW

13/13
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
『すみません』と謝りながら席に着いた。 「それでは、翔と愛留の結婚と妊娠のお祝いを始めるぞ」 『いただきます』と飲み食いが始まった。 席は男性と女性に別れて、『お前等も着き合え』とお爺ちゃんに男は酒を飲まされる。 でも婆ちゃんや未来さん、愛留以外は少しは飲んでるけど・・・。 「翔、お前はこれから仕事で飲む機会が増える。 これからは俺達に付き合って貰うからな」 「あっ、はい。爺ちゃん。」 「ねぇ、あなた。ほどほどにお願いしますよ」 「あぁ、婆さん」 とゆっくり飲んだり食べたりした。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!