【Reina's eye:クリスマスイヴは突然に・・・】

57/57

183人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「・・・・ずっとずっと、でいいのか?」 『うん?・・・ダメ?』 「一生・・・だろ?」 私を成長させてくれる道を切り拓いてくれるだけでなく とことん私を甘やかせくれる そんな公私に渡って最高のパートナーであるこの人を 私はこの先ずっとダイスキで居続けるんだろう 『永遠でも・・・いい?』 「当然。」 『私・・しつこくない?ウザくない?』 「上等。」 『もう返品不可・・だよ?』 「それは俺の台詞。おじさんにはもう興味ない・・とか言うなよ?」 『ナオフミさん以外にはもう興味がない!』 「俺以外とかありがたいけれど、“もう”なのか?・・・さ~て、今日はどこまでやろうか?」 『えへ?えへっ、えへへっ・・・・ひゃ、ひゃい~!!!!!ウソ~!!!!!』 そして、きっと 彼が私にもたらす 甘いあまいお仕置きもずっとずっと続くんだろう 『・・・・ダイスキ、ダイスキ、ダイスキ、ダイスキ!』 「いつもより1個多いなんて、光栄なことだな。」 【love secret room special  溺愛サプライズ:おしまい☆】
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!

183人が本棚に入れています
本棚に追加