静太side

9/11
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
親父も祖父母も言わないで見守ってくれている。 「それで、名前なんだけど、今日、届を出した。 加藤聖になったから」 「えっ、もう。しかも、太の文字がつかないの?」 「お袋、俺は婿養子になったんだ。」 「わし等も良い名だと思うぞ」 「お父さん。でも我が家の息子には「あぁ、だが外ひ孫になるんだから、あちらに合わせた名前で良いんじゃよ」」 「母さん、私も雷君にお昼明けに聞いてる。静太達の子だから好きにさせて良いと思う。 母さんが子離れしないから「あなたは、息子の味方ばかりで・・・」」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!