みずほたんと言うなかれ

1/16
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

みずほたんと言うなかれ

「よう、黒澤克樹(くろさわかつき)君! 頼みがあるんだ』 声の主は突っ立った短髪の男、猪俣猛司(いのまたたけし)。サッカー部に所属する俺のクラスメイトだ。 「お前、たしか生徒会の一員だったよな」 「ああ、そうだけど何か用があんのか」 「生徒会ってさ、学生のお悩み相談にのってくれるんだよな」 「ああ、そういう役目もあった気がする。でも俺が相談に乗るわけじゃなくて、上級生が――」 「そうそう、だから橋渡しを頼みたいんだよ!」 猪俣は俺に身を寄せ、自分の制服の内ポケットに手を突っ込む。 「実はこれなんだけどな」 取り出したのはパステルイエローの封筒。生徒の目を盗んでこっそりと開く。中には四つ折りにした可愛らしい花柄の便箋が入っていた。 「朝、下駄箱に入ってたんだけどさ、このラブレター、お前ならどう思うよ」 「はぁ、ラブレター⁉」 意外にもこいつ、女子にモテるのか! どう思うって、羨ましくないはずがないだろ! 「まぁ、読んでみろよ」 抵抗はあったが、持ち主の相談なのだからやむを得ない。それではごめん失礼する、こいつを好きになった変わり者のきみよ。 開くと並んだかわいらしい丸文字が並んでいる。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!