それでも私は頑張るよ

1/1
前へ
/3ページ
次へ

それでも私は頑張るよ

夢を叶えるため それもあるけど 私は好きだから 頑張れるんだ 頑張ってるんじゃなくて 好きだから自然と 何時間も熱中してるだけかも 夕暮れ時 帰り道を歩いていると 大きな声でお喋りしてる人たちとすれ違った 私はちょっぴり楽しそうだと思った でも 私は 一人でいいんだ  一人で自分の決めた道を 自分の生き方を 突き進むって 決めたんだ 助けてくれる人はいない なにもかも 手探りで 試行錯誤してる 朝起きて歯を磨いている時も お風呂に入っている時も 夜ベッドに入っても ずーっと考えてる 私のことを 『熱心だね』 と言ってくれる人もいるけど こんなの当たり前 私みたいな人が たくさんいるんだ 私なんて まだまだ  時には 馬鹿にしてくる人もいる 『プロになるつもり?』 って そりゃプロになりたいし ご飯を食べれれば嬉しいけど 楽しいこと 好きなことで生きていきたいだけ 神様 どうか私の好きなこと 楽しいと思えることを 奪わないで 自分に出来ることは全部やって 常に全力で ベストも尽くして 一生をかけるから 
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加