其れは余りにお約束過ぎでしょう?

2/5
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「兎に角、ア・タ・シは聖女なんか嫌です。早く返してよ! 初デートに遅れるじゃんか!」 「でーと?」  お爺ちゃんがそう言いながら首を傾げたと同時に部屋のドアが『バーン』という音と共に開く。  そこには俗に言う、イケメンが勢ぞろいで立っていた。  金髪、赤毛、茶髪、あ、紫とかピンクとかもいやがる・・・ 異世界あるあるだなあ。 「神官長、聖女召喚に成功したらしいじゃないか!」 「で、この娘が聖女か?」 「「うーわ、かわいいじゃん」」 「お嫁さん、カワイイね」  うううぅ〜・・・ 「うるさい!」  口々に喋るイケメン集団に思いっきりキレる私。  多分コイツ等がお爺ちゃんの言ってる王族だろう。  イケメン度が半端ないもん。  しかしながらイケメンなら何しても良い訳じゃないぞ!   こちとら拉致被害者だからねっ! 「聖女様、そう興奮なさらずに・・・」  お爺ちゃんが、まあまあといった感じで、その場を穏便に納めようとする。  誰が聖女だっ!  その時サコッシュの中でスマホが鳴った。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!