お前が俺の運命の番だなんて絶対に認めない!

1/8
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
俺の名前は美桜谷 皆斗(みおうだに みなと)。170センチ52キロ。身体は細くって肌は透き通るくらい白くって目は綺麗なアーモンドアイ。シュッとした形のいい輪郭にちいさな鼻と口がバランスよく収まっている。頬にはうっすら赤みがあって唇はほの赤い。誰が見ても正真正銘のオメガ。 そこら辺のオメガは強いアルファに勝てず簡単にやられちゃう奴らばっかだけど俺は違う。 発情期がきた中二からは細心の注意を払い、くそなアルファやベータたちに隙を見せてやられないよーに上手く上手く立ち回って、力あるアルファとだけしかやんない。そんで今や卒業するこの中学で俺はカーストトップ。 これから入学する高校でもトップアルファを上手く誘って(あいつらは結局オメガのフェロモンに逆らえないんだから)自分の地位を確保して、器用に生きていかなきゃいけない。 いけないと思ってたのに。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!