ひたむきに、願ったに、すぎない

【改稿中】絵描屋を営む僕の所に舞い込んだのは、『影のない彼女』の依頼だった

坂本 大太郎

ミステリー 連載中
16分 (9,207文字)
気に入って頂ければ、幸いです。

269 1.4万

あらすじ

 彼女には、・・・影がなかった。 「父の復讐を、止めて欲しいのです」  絵本作家を目指す傍ら、絵描屋で生活の足しにしている僕の所に舞い込んできたのは、父親の復讐を止めて欲しいという、彼女の依頼だっ

感想・レビュー 3

『想い』がいっぱい詰まった素敵な物語・・

父親の妻と娘への想い・・娘の父親への想い・・そして、主人公の男性の 切ない想いが詰まった物語でした・😊・ それぞれの『想い』が『思い出』として描かれており、情景や感情の描写がとても素晴らしく、『悪』
ネタバレあり
1件3件

素敵な作品でした。

パラレルワールドなのかな?と思いながら読み進めていくと まさかのヒロインが幽霊ちゃん! また全く違うお話に構成されていてさすが坂本様だなと圧巻してしまいました。 お父さんが刺されたのを救った絵葉書…
ネタバレあり
1件1件

まさかの展開に驚きです!

あらすじから引かれました!まさか、依頼してきた彼女が幽霊だったなんて思いませんでした!! 物語の雰囲気もとても良くてのめり込みました! 家族を失った父親の心理描写が非常に現実的に書いてあって、自分がそ
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0