おもいがけない恋…おもいがけない変

2/2
1219人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
▼登場人物▼ ☆笑福亭Bee ☆? 本当に世の中と言うのは… 色々な人がいるな💧 稲川淳二ネタが片付いたと思ったら… 「私…アナタの元彼女です❤」 誰ですか? アナタ誰ですか? 僕は何年も彼女いませんし… しかもハンネは呪文みたいな名前だし… 青森だし… 「どなたですか?」 「ヒドイ💢やっと見付けたのに(泣)」 いや…泣かれても💧 もしかして… お兄さーん…か? 僕の脳裏に恐怖が走る… 「遊びだったのね…」 チョット待ったーッ✋ 何もしてないのに… 遊び? 何か損した気分だぞ 誰か助けてくれ😭 誰なんだチミは… 何だチミは… 事によっては今後のネタにしちゃうぞ😁 でもオイラ思うんだ… 実は…この人 エビちゃんかもしれない✨ (笑) 今後の展開をお楽しみに✋✨
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!