尋問

4/11
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
人事課長の質問が続く 「じゃあ査定会議の話と出張の件はどう 捉えている?」 「査定内容を知っているのは、彼女が 産休前に元人事課に所属していたので、 人事課のサーバーに入る方法を 知っているんでしょう。 推したのは彼女は仕事面ではとても優秀 それにその頃富永さんが仕事中に遊んでいると みんなが噂をしていました。 風紀を乱していたので井岡さんを推したまでです」 「出張と入れたのは 急遽井岡さんが子供の事で休むので 他の休みに帳簿は休みのまま休日出勤すると 申し出があったからです。 休日の日に出勤している思っていたのですが。」 北田係長は頭が良い。 スラスラと嘘を並び立てた。 普段から奥さんに嘘をつく事に 慣れているからかもしれない。 営業課長はまたその嘘に騙されているのか ふむふむと聞いている 「君の意見はわかった。 じゃあ井岡さんにも聞いてみるね」 人事課長は冷静に切り上げた
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!