本懐。

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 さーそんなこんなで、ようやくクソATMが死んでくれた。  喪服は着てるけど気分は晴れやか、超ハッピー。流石に静かにしてたけど、ジュリ扇もって墓石の上で踊ってやりたい気分。  あとはここだけ、今だけの我慢。今日からアタシは自由の身。遺産使い潰して遊んでやるんだもんねー。何しよっかなー。  なんて、うきうきしながら解散するのを待ってたら、クソガキ共が何か難しい顔しながら近寄ってくる。 「オヤジの代わりに、俺等で絶対、お袋の事守るからさ。マジで………ぐすっ……お袋だけは……なが……長生きして……くれよ…」  はぁ?  言われんでもそーするわ。アタシの人生はこれからはじまんだよ。ウッシャッシャッシャ…  これから散々遊び呆けてやんだから。止めたって聞かねえぞ?一応アンタ等に悪いから借金だけは勘弁してあげるけど、遺産は無いと思えよ?自分達で稼ぎな、絶対アタシに擦り寄ってくんなよ?ボケが。  ホント、どいつもこいつもアタシの邪魔ばっかりしくさってよ。  アタシに苦労と不幸をみんな押し付けて、くたばっちまってよ。  働かないで済んだってだけ。それ以外は何一つ上手くいかない。我ながらなんて可哀想な人生なんだ。  やっと幸せになれる、コレで。  …………………コレで。  ………………………はぁ。アタシが疲れちゃったら、さ?  介護とか考えないで、早目に施設にぶち込んでよ。アンタ等にケツ拭かれるなんて、まっぴらだからね。  つーかそれよりもよ。せっかく良い遺伝子残してやったのに、アンタ等2人して何でまだ独身なんだよ。  とっとと孫の顔みせろよ。  礼儀だろ。ホント、グズなんだから。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!