ブログのアイキャッチ

1/1
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

ブログのアイキャッチ

ブログのために描いてる表紙絵。 せっかくなので、ここにもあげとく。 せっかく描いたしな! fe150815-367b-4eac-8033-7fe466a2d0bf この絵すごくお気に入り💖 タイトルはまぁまんまやけど。 夫は、鍼灸あんまマッサージ師やってたとき、リアルに患者さんから「シロクマ先生」って言って慕われてた。 そういうとこもめっっっっっっっちゃ愛おしいんよなぁ。 温和で、優しくて、お話好きな人やった。 もっと一緒にいたかった。 2e5c849d-9c00-4914-b324-8cd8c378d4fd この絵、なんとなく自分と夫に似てる気がしてハラハラする💦 見る人が見たら身バレしそう。 いやまさかな。 実家帰るん、それが一番心配なんよなぁ。 家族に迷惑掛からなきゃええが。 アンチ感想とかもらったし、この先こういうものを発信し続けていくなら、謂れのない誹謗中傷くらいは覚悟しとかなきゃいけない。 bf61a246-3faa-4a14-9515-81806fa69748 人やと似過ぎるから、じゃあ獣人で! と描いたのがコレ。 背景がリアルで、懐かしさすら覚える。 記憶で描いたものの、あんがい覚えてるもんやねえ。 20年前の、今はもうないお店やというのに。 自分の絵で感傷に浸れる…… 1f72a647-9f2a-4b1d-aa2e-15fd5e05c925 さっきまで描いてた絵。 途中のナンバーのアイキャッチはまだ描いてない。 色々と描く技術は上がってるなぁ。 内容がドチャクソ暗いから、獣人じゃ雰囲気と合わんかもと思って人にした。 本文書いてるの辛かった〜。 単純な絵でも、自分で描いたヤツはやっぱりええのーと思う。 今回はコレだけ。 また来週〜👋
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!