EMAIL

16/16
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
暑い…。 私の皮膚を炎症させようと、容赦ない太陽がギラギラしてくる。 ウォータープルーフSPF50の日焼け止めを朝から全身に塗りたぐって来たけれど、この太陽には勝てそうもない。肌がヒーヒー言っているのが分かる。 でももう動きたくない。 でも暑い。 無限ループ。 ん? 目を開けると、浮き輪の上にある私の体に、大きなTシャツがかけられている。 太陽が気遣ってくれたのか? 「あっ、ごめん、起こしたっ?」 声のする方を見ると、川島さんがプールサイドから見下ろしていた。 私の乗った浮き輪は流されてプールサイド近くに来ていたようだ。 しゃがんだ川島さんが浮き輪で浮かぶ私に耳打ちしてくる。 「甲斐くんに頼まれたんだよね。見えそうだって。」 「へっ?見えそうって?」 あ! Tシャツをピラっとめくると、ビキニがズレてかなり怪しいことになっていた。 それに動揺した私は「ギャァッ」と浮き輪の真ん中から抜け落ちてしまい、水中でバタつく私を川島さんが助けてくれた。 「プハァッ、す、すみませんっ。」 謝りながら見ると、川島さんの鼻から赤いものが…。 「だ、大丈夫ですか?鼻血でてます。」 「川島さんが興奮して鼻血だしてるーっ。」 雪乃ちゃんが面白がって大きな声で言ってくるから、騒ぎに気付いた皆んなも食堂からやって来た。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!