本題開始

6/78
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
こんにちは、のんびりな土曜日コーヒータイムです。 日付入れるのやめたので、分かりづらかったらすみません(^^; 明日は母の日、自分用に安納芋トリュ◯というスイーツをお取り寄せしました笑 やっぱりこれ うっま!!!!笑 お店の人にもあげてみようと思います~ 美味しいから食べてもらいたいw 今週は月~木まで 毎日朝から夕方まで働いていたせいか(フルタイムの人にとっては普通なんですけれども。笑)、 寝ても仕事してるんですよねーー 簡単に影響されてしまう私www 昨夜は唐揚げ揚げてたし(仕事中の夢w)、 今朝 朝寝したんですけど、そのときは 牛肉ともやしのお料理があるんですけど、 それが大量にオーダー入って 泣きそうになっている夢でした… 一旦目覚めて再び寝た時には 家のキッチンでお昼ご飯の炒飯作ろうと思ったら フライパンに赤い蟻がワラワラいて、ぎゃーーー!ってなりながら 洗い流してる夢でした。 完全にうなされているwww
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!