プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

プロローグ

 「戦士・・・なにと戦ってたの?」 「その時は魔族と呼ばれていた」 「魔族ね・・・今はそんなのいないけど」 「・・・いなくていい」 「どんな戦いだったの?」 「戦場と呼ばれる場所があった。人間と魔族は、その地のみで戦う」 「へえ、ちゃんと決まりがあったんだ。じゃあ、あなたもそこで戦ってたのね?」 「そうだな・・・」 「教えてくれるんでしょ?」 「・・・長い話だ。退屈だろう」 「知りたいの。それに、その方が早いと思う」 「なら・・・戦場が終わるきっかけからだな。・・・ある女の話だ」
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!