批評家A

18/18
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 そうよ。  やめる必要なんかない。  わたしのようなずぶの素人に批評を頼むほうがおかしいのよ。  わたしもヤバイ人なのかもしれないけど、頼むほうだってヤバイ奴だってことなんだから。  そうよ。  これは、わたしにしかできないこと。  似非批評家だと嘲られて尚、それを続ける批評家A。それが、わたし。  少しだけ悩んで、わたしは自分のページへと飛び、投稿していた全ての作品を削除した。それからプロフィールの編集ページを開き、ニックネームの欄にカーソルを合わせ、今まで使っていた名前を消した。  そして、新たな名前を打ち込む。  ──批評家A。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!