恋するデッサン

23/23
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
その笑顔はあの夜と同じで、どこかほっとして、自分の心の中の一部分がゆっくり形を変えて、変化していくのがわかった。 それが何と呼ぶモノなのか、私は、まだ知らないけれど、淡い何かが私の中に、小さく芽生えていく。 きっとこれから、私は恋をする。そんな予感がした。 ーーーー生まれて初めての恋。 クマだけど熊じゃなくて、「俊哉(としや)」でも、「クマ先生」でもなくって、本当の名前は、神代俊哉(くましろしゅんや)先生。 私は今日も、放課後の美術室で、貴方を見ながら、淡い恋心をデッサンしている。 いつかこのデッサン画に貴方の心が映って、私の心が色づいて、淡い命が宿ることを密かに願いながら。 ね、俊哉(しゅんや)センセ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!