ごーるでんうぃーくはっぴーたいむ♪

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ごーるでんうぃーくはっぴーたいむ♪

 皆さん、こんにちは♪翡翠と申します。  一月に女体化してから結構経ちました。一番の違いはやっぱりお父さんかな? もともと優しいお父さんなんだけど、可愛くいなさい! みたいなことを言い出してます。僕は言うこと聞いてるけど瑠璃お兄ちゃんがちょいちょい怒るんだよね。瑠璃お兄ちゃんもお父さんのことは嫌いじゃないはずなのに、変なの。  では、おさらいです。  僕は毎日、猪さんに乗って登校する普通の小学生だったんだけど、ある日、家庭教師のうた先生に瑠璃お兄ちゃんやお父さんが仕事してるとこ見てみたい! ってお願いしたんです。  瑠璃お兄ちゃんは女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子モデルでお父さんもそこの仕事に関わっているから。さらにうた先生もにょたチョコ男子モデルだからお願いしたんです。  うた先生は快く連れて行ってくれたのですが、そこで僕はにょたチョコ男子専門の写真家伊織先生に女体化チョコレートを食べさせられて、ロリ巨乳なるものに変身してしまいました。  女体化してると何気にみんな優しいから、つい女体化しちゃうんだけど、なんで女体化するだけで瑠璃お兄ちゃんやうた先生がお仕事にできるのは僕にはよく分かりません。  何が違うんだろう?  今回はゴールデンウィークのお話?  何があるんでしょう?  では僕の物語を御覧ください♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!