野糞

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

野糞

あ、ソウ。 適当に随分良い加減に相手のことを良く話も聞きもしないで、次の仕事へサッサと向かうこのゴミにオレは啖呵を切った。 オマエさっきオレの女を愚弄したな?!!!!!! ?!??してない!!!! 今度そんな事をほざいて見ろ!ぶっ殺すからな!!!!!!! …//////// 思わず、苦悶の表情を浮かべた仕事相手。 僕は、後になってから気づいた。 オレの女が悪かったんだな、と。 言葉と裏腹な事を言う奴って嫌いだよねぇ? と彼が言うので合わせた。 だがー よくよく考えたが、どこからどうみても虚言癖の人間は、好きになれない。 しかし、僕は自分の女の事よりも、このクソみたいな、人の事を、企業常識に当て擦り、オレを枠に嵌めようとした、この成人男性の事を、赦さないだろう。 俺の額についた、傷跡は、彼の監督不行き届きで、なったのだ。 それは、オマエが忘れても、オレは決して、忘れられない。 怨念だ。 俺も含め、全ての人間が悪を抱えているんだなー そう僕は、善人なんているだなんて思い込んでいた。 だけど、そんな事を考えるから、病むんだ。 全員狂っている。 ソレぐらい、言っても、誰も心傷まない。 僕は狂っていたからだ。 周り?サァ?知らない。 自分自身に焦点を充てたら、狂った(まなこ)をしていた。 瞳は真っ赤に充血している。 "怒り"が瞳に宿っている証だった。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!