あとがき

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

あとがき

7月後半から4ヶ月の長い間お付き合い頂きまして有難うございました。 自分の高校生時代を思い出してみたり、旅行の思い出を少し入れてみたり、私も楽しんで書かせていただきました。 気になるあいつのぶりっ子彼女のボディーガードは私? ( 私の手を・・・とって!) は、翔太が梨花の手をとってくれたので、これでおわりとさせていただきますが、梨花と翔太のその後を少し書いてみたいと思っています。 勘違い翔太を梨花が、怒る場面もありそうです。笑 甘い生活ではなく、たぶんコメディーチックになると思います。 暫くお待ち下さいね。 たくさんのスター、コメント、スタンプ、本当に励みになりました。 有難うございました。😺 yoshi 2022/11/27 つながれた手! https://estar.jp/novels/26046842 こちらが続きです。 良かったら読んでみてください。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!