別々の未来

24/24
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
マンションに戻って来ると、向井さんが待ってくれていた。 「ただいま」 向井さんに言った。 「おかえり」 「車、ありがとうございました」 蒼が向井さんに鍵を渡す。 「あぁ、これからの活躍、期待してるよ」 「はい、向井さんは負けません」 二人が握手していた。 「じゃあ」 蒼を残して車が走りだす。蒼がずっとこっちを見ていた。 「行ってきます」も「さよなら」も言わずに別れた。 眼下に拡がる光の何処かにいる蒼を探していた。 フライトの時間を向井さんが教えてくれていた。 俺は、飛行機が1番良く見える場所に来ていた。 何機もの飛行機が頭上を飛んで行く。 周りにはカップルや家族が同じように空を見上げていた。 きっと大切な人の旅立ちを見送る人もいるんだろうな。 定刻になった。多分あの飛行機に詩音が乗っている。 俺は両手を高く上げて、思いっきり振った。 「詩音」 大きな声で叫んだ。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!