ここにいる

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

ここにいる

忘れられない様に 今日を焼き付けようか 大人になっていつかきっと 思い出し笑いできるかな 涙はこぼれたって かっこ悪くなんかないぜ そりゃあそうだよ 僕らそうやって生きてんだ 僕は ここにいる 今日を生きている 自堕落だって しょげてたって 自分らしくあれる場所に生きてる 君は ここにいる ここで笑ってる それだけでもう 幸せになれそう いつもそばにいるよ うまく笑えないまま 大人になっていく気がしてた そんな僕だっていいじゃない そう思える様になるかな 無意識に傷つけあって 涙するのだって同じ 誰かを思う気持ちはいつも 変わらないままさ 僕は ここにいる 今日を生きている 不恰好だって 無鉄砲だって 自分らしく生きれてるんだよな 君は ここにいる ここで共に描いている それだけでもう 幸せなんだ いつもそばにいるよ
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!