私の旦那様のなって

27/28
722人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
躊躇なく顔を埋められ、彼のサラサラの前髪や吐息が肌を掠めて、ビクンと身体が撓る。 敏感な胸の先を、チロチロと動かす舌先に容赦なく攻め立てられ、いやがおうでも腰が跳ねた。 「あ、あ……」 二年近く前、他でもない彼自身から植えつけられた、生まれて初めての官能の痺れ。 今もなお変わらず、ゾクゾクと背筋を昇る。 「とう、塔也、さ……」 堪らず、彼の頭を掻き抱いた。 「好き。塔也さんが、好き……」 喉に引っかからせながら、掠れる声で必死に想いを紡ぐ。 荒い呼吸で途切れ途切れになってしまい、聞き取りづらかったかもしれないけど……。 「っ、く……」 塔也さんはブルッと頭を振って、小さな声を漏らした。 そして、指で、舌で、私に施す愛撫を強めていく。 「俺も……好きだ、長閑。愛してる」 耳元に湿った声で囁かれ、体幹から湧き上がるゾクゾクとした痺れに戦慄いた瞬間。 「あっ……!」 ズシッと存在感のある質量のなにかに、容赦なく身体の中心を貫かれ――ビクンビクンと痙攣して、目の前に星が飛んだ。 「大丈夫か? 落ち着け、長閑」 一瞬呼吸を忘れた私を宥めるように、塔也さんが何度もキスをしてくれる。 「んっ、んんっ……」 「……悪い。動くぞ」 ハッと浅い息を吐いて、性急に腰を動かし始めた。 切羽詰まった様子が、彼らしくない。 どこか無骨に、がむしゃらに求められ――。 「あっ、あああっ……!」 私は、呆気なく理性を飛ばした。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!