第一話「はじめまして」

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

第一話「はじめまして」

 はじめまして。ぼく、クマのストラップです。  名前はありません。    世の中には、プー〇んやダ〇フィーなどの有名なクマがいますが、ぼくはそれらを目の敵にしています。  あいつら、クマのくせに名前があるんです。ずるいです。  え? どうしてストラップがしゃべっているって?  あぁ、これ以上話すとメタ的なことになるんでやめておきます。ちなみに、この声は他の人には届かないになってます。  ぼく、実は前世は人間なんですよ。驚きました? ぼくは未だに驚いています。  ほら、転生したらストラップだった件ってやつです。  ぼく、前世で好きな子がいたんですよ。  あ、好きな子止まりじゃなくて、前世のぼくは勇敢に告白して成功させましたからね。そこんとこよろしくです。  それで、初デートの日、某夢の国遊園地に行くことになったんです。  そこでぼくが買って、彼女にあげたのが、ぼく、ストラップです。  この話の、理解出来ましたか? ぼくは未だに理解できないですね。  まぁつまり、転生したら彼女のストラップだった件ってことです。転ストとでも略しますか。  そんな転ストを果たしたぼくですが、転生したからには死んだわけですよ。  齢19歳にして、他殺で死亡しました。  気が狂った通り魔にぶすっと…はい。  
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!