マジカルガールズ☆スイティア

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
ムシバキング襲来から3ヶ月何事もなく平和に過ごしています。数日間は蒼華ちゃんが『あいつが確実に黒幕だ』と言っていましたがしばらく経つとその存在も忘れ、楽しく過ごしています。 でも、スイティアに変身する日々は終わりません。なぜなら…… ファン「うおおおおーー!スイティアー!」「こっち向いてー!」「レッドちゃんー!」「[自主規制]」 スイートブルー「イエローいないと思ったらあんなところに!!」 スイートイエロー「やべ、バレた」 すっかりカメラ慣れした私はテレビにも撮影会にも出るようになりました。 人同士のトラブルはおまわりさんが解決していますが、またもしハガイター等の怪物が出た際は…… 私たちが街を守ってみせる! Fin
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!