先生との出会い

1/1
前へ
/2ページ
次へ

先生との出会い

「なぁ、今日新しい先生くるってよ?今回もいたずらするのか?」 「もちろんwするにきまってんだろwはやく先生なんて仕事を辞めてもらうためにな」 「今回新米の先生らしいぜ?」 「やる価値がありそうだな…ww」 おれは先生が嫌いだから嫌がらせで先生を辞めさせる。先生なんて大っ嫌いだ 「おはよ…うわっと...おっとっと…… えーみなさんおはようございます!今日から新しく担任になる、川口瑛太です!体を動かすのが好きで、担当教科は数学と体育です!ではなにか質問ある人はいますか?」 「先生?先生は独身ですかぁ?」 「先生は独身だねぇ」 「昨日は何回ぬきましたかww?」 「1回だねぇ…」 な、なんだよこいつ…意味わかんねぇ…なんでこんなにすらすらこたえてんだよ 「はい、では終わります」 んだよこいつ…むかつく…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加