怖い物件

安心、安全をモットーにしております安在不動産にようこそ

藤白 圭

ホラー 完結
1時間12分 (42,759文字)
事故物件に訳アリ物件。見方が変われば怖くはない!住めば都の快適空間!

360 1,313

あらすじ

『安心、安全をモットー』にする安在不動産が、あなたのご要望に沿った物件をご紹介させて頂きます。 表紙・挿絵:怒兄 様   2022/6/6連載開始 2022/6/16完結

感想・レビュー 3

オチまで完成された作品です。

舞台設定から、ストーリー、そして最後のオチまで見事に完成されている素晴らしい作品だと思います。 ガッツリ怖い物語りではなく、少しゆるいところも上手くキャラの魅力が引き出せていて、とても読み応えのある
1件1件

優しい不動産屋

はじめまして、怖い物件非常に楽しませて頂きました。 安在さん凄い人だったんですね 物件の中で私は屋守君がお気に入りです Gを食べてくれるのは…ちょっと勘弁したいですが 全体的に読みやすく続編等希望しま
ネタバレあり
2件1件

確かに安心……?

モットー通りのラストに落ち着いたのは見事だなと感心してしまいます。 そこに到るまでもとんでもない出来事が連続して、笑いと怖さを交互に味わいますが、その段階を踏んだ徐々に増して行く不穏さの理由も最後に
ネタバレあり
2件3件