新たなる肉を求めて

6/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
メルネラが手を上げた。 「私はお店があるので長い時間は空けられないのですよ」 「それなのですが、どなたかにママの職を譲ってもらえないでしょうか。私にはメルネラが必要なのです」 「まあ、あなた、必要だなんて恥ずかしいわ」 「私は真剣なのですよ。君にはいつも私の傍にいて欲しいのです」 「あなた・・・」 「メルネラ・・・」 「ちょっとそこ! イチャイチャしない」  メメミーに突っ込まれてしまった。 「それでは出発は明日のAM9:00とします。みなさん各自準備をお願いします」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!