あとがき

1/1
1910人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ

あとがき

「サクラ、咲く」 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました♡ 毎日頂く皆さまからのスターやスタンプ、ページコメントは公開当初、完結を迎えていなかった私の原動力になりました 本当にありがとうございました♡ 陰シリーズ第八弾は 東の街を統べる白夜会 「一人っ子なのに末っ子になりました」に登場する 理樹と琴の子供のお話でした どこかでコメント頂いたなぁとか 彼らが大人になった後を少し書きたいとか SSでは書けない部分を 少し形にしてみたいと思ったのが始まりでした 蕾の恋‥のSSで登場していた子供達を 大きくさせることが楽しくて 咲羅の悲しい過去に引き込まれるたび しんどかったなぁ←素直 笑 大切な人を失くした咲羅と 愛情たっぷりに育ったはずなのに 環境故か表現力の乏しい翔樹 それでも真っ直ぐ咲羅に向き合うところは 眩し過ぎて完敗 笑 ジュニア達はこれからも 色々とやってくれることでしょう どうぞ皆さまの想像の中で如何様にも遊ばせてください(๑´ლ`๑) この後、スター特典としてShort storyを公開します 良かったら覗いてみてくださいね では、また次回の作品でお会いしましょう 2022.07.19 美陽森*
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!