イケメン君の正体

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

イケメン君の正体

   あの日──  商店街で涙でぐちゃぐちゃだった私にポケットティッシュの束をくれたのが彼だった。  泣くだけ泣いて、美華に元カレを取られた事なんかどうでもよくなった私は、もらったポケットティッシュを何気なく手にとって眺めていた。するとティッシュの裏面にこんな名刺が挟んであった。 ──────────────────  『レンタル彼氏』  ~幸多き池男(イケメン)がアナタの幸せのお手伝い致します(^^)  注)あくまでもレンタル(びと)の為、本気の恋はできかねます(笑)  代表  池多幸男(いけだゆきお)  携帯番号 090 ×××× ××××   ──────────────────    そしてそこには優しい笑顔の男性の写真が。  「あああっ!」  私はすぐに電話をかけた。  「池男(イケメン)、レンタルお願いします!」        ─完─    
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!