受賞

変質

暴力夫への報復計画。それは、殺害しかなかった。

狗夜 凛

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
春。うちの庭に、きれいな躑躅が咲いています。

63 3,670

あらすじ

三年前のある会話をきっかけに、暴力的になった夫。 人としての尊厳を踏みにじられ、奴隷に落ちた妻。 解放されたい。そのためには夫を殺すしかない。 父に相談してみると、父はその方法を教えてくれた──。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

強烈な打撃を与える作品

全体の通底音として強い怒りがあり、それが冒頭の牡蠣殻の破壊からずっと連関して物語が作られているのが巧みだと思いました。 やはり、より強く男性性を出す者が怒りの対象になっている気がします。 途中で物語
1件1件