ごほうび⑵

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ごほうび⑵

 それから ママは僕だけにおもちゃをプレゼントしました f1501fe8-287f-4629-9988-daa9e1f538c1 d9205835-fcbf-4b4b-bb5d-2641114111de   ゴーゴーペンギンさんです 22aca8ad-0847-490f-bee5-68a740c6f530 さっそく遊んでみました。 ツンツンつついて遊びます、 本当はね、タイヤがついてるから、押すと走るんだって。 引っ張っても走る? でも僕は突くのがいいな~ チイコお姉ちゃんが、物欲しそうに見ています 僕のだもんね〜 5c146274-7155-4948-990a-357f71cabe03 ん、貸すのママ? 僕のなのに! そう思ったらママは、これもくれました 3ff85a67-297f-4348-8b4f-6832f0eca796 なにこれ?透明なお家? 僕の青い鳥さんがいるよ~? 中に入れるんだ! こっちは僕専用でした。 夜、寝るときに入って寝ます。 下にハンカチを敷いてくれてます。 『これは僕専用だから、誰にも貸さないもん!』 05ea98a4-ef7b-406d-b40e-07e594904da6 ゴーペンちゃん、人気です シナお兄ちゃんも、じっと見てました。 『これはどうやって遊ぶのだ?』 きーちゃんお姉ちゃんは怖がって見向きもしません。 楽しいオモチャなのにね? ** ママの痛いのも、どこかに行ったみたい。 僕が見張ったおかげなのです! 僕の帰宅拒否も、そこで終わりました。 「あれ?すんなり帰ってくれるの? ミドリ賢いねー」 ママ、あんな事をいってます。 ** 僕のお仕事は終わりなのです。 『ママ、治ったからもう見張らなくていいのです!』 僕にしか出来ない事。 それはママの見張りなのでした! あれチイコお姉ちゃんがなにか言ってる? 『どちらが飼い主なんだか…(ーー;)』 あ、その答えは知っています。 ママが言ってたもん。 インコが飼い主だってね(≧▽≦)ブブブ      おわり
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!