あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あとがき

みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 けったいな悪魔の日常、元警察庁祓魔課の裏日常 (しもべ)悪魔達の挽歌編、完結です。 当方最強の執事と、子守り悪魔がメインのお話です。 とりあえず、歌鳥さんとか病野さんとかも出てくるのが新しいのかな? 前に、魔法少女ひまわり組外伝やった時に、チラッと名前だけ出てきたアリオーシュがボスキャラなのかねえ。 なんで、最後にチョロっとだけジョナサン出てきました。 当時のジョナサン単体じゃ勝てない相手だったが、今なら普通に勝てる。 更には、三田村さん最強話まで盛り込んだ、悪魔フェチには堪らんお話になっております。 メガテンやってると、結構アリオクはトラウマ。 防御相性強いしテンタフラーエグい。 そんな気持ちというか、昔の記憶が表れたのかな?名前書き換えで貫通クリティカルで瞬殺。とか。 30匹のアリオクに囲まれた悪夢を覚えている人はきっといるはず。 実は、この話意外なエピソードに続きます。 異世界からこんにちワン 誰も知らない娘編を乞うご期待。 それでは、またお会いしましょう。 ヨーロピアン・ジャズ・トリオの「幻想のアダージョ」より、G線上のアリアを聴きながら。洲原敷いちろう。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!