ご挨拶

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

ご挨拶

   こんにちは。hoga(ホウガ)と申します。  お読みいただきありがとうございます!  私の趣味が全開な作品がスタートしました。  スター・感想、いつでもお待ちしております。送ってくださると、それはそれはもうとても嬉しいです! 小躍りします。  他にも、誤字報告や読みづらかった点など、お聞かせいただけますと幸いです。即修正、とまではいかないかもしれませんが、貴重なご意見をしっかりと活かせるように、努めていきます。絵も好きなんですが、文から逃げるわけにもいかないので……!  『ミス・ウィッチ』シリーズ、この先長く続きますが、どうかお付き合いください。  ②は、2023年5月15日(月)の7:00に公開予定です。  引き続きよろしくお願いします🌱 追記  ヒビキとマリエのキャラデザイラストのリンクを貼っておきます。  良かったら見てみてくださいね~! (2023.11.8)  https://estar.jp/pictures/26157321  https://estar.jp/pictures/26157658
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!