学園改革の始まり

9/12
342人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
拓「はぁ?俺様の言葉より大事な話があるわけないだろ。」 太「おい!琳寧!!お前、しゃべり方変わってないか!?!!」 遊「そうですよ! いつもの緩いぶりっ子みたいな話し方はどこに行ったんですか?」 葵「確かに! いきなり、太陽を除け者にするし!」 慎「な、、、かへ、、ん!(なんか変!)」 ありゃりゃ、会長 無視されてんじゃん てか、今更気づいた感じ? 今まで僕たちのことを表面上でしか見てないことが丸わかりだね。 琳「変じゃないよ?わざとあの話し方してただけだし。本当は可愛い子食ってないしね。」 太「なっ!!!!騙してたのか!?!!!!」 まりもも、 副会長の笑みには気づくくせに、琳寧の演技には気づかないんだ〜。 ま、琳寧の方が100倍上手いからね 副会長みたいなわっかりやすい笑みじゃないし、 伊達に女優の母親を持ってるだけあるわ。 琳「騙してなんかいないし。 そっちが勝手に勘違いしただけ。」 太「でも、俺は嘘つかれて悲しかったぞ!! 謝れ!!謝れば琳寧もそばに置いてやるからな!!!!」 琳「はぁ?お断りだし。 君と話してたらキリがないからもう言っちゃうね。 僕、生徒会やめま〜す!」 「「「「「「「「「えっ!?」」」」」」」」」 莉「じゃあついでに、わいも副風紀委員辞めんで。」 琥「僕も辞めるっスσ(´・д・`)ボクモ」 「「「「「「「「「はぁ!?」」」」」」」」」 【俺も放送委員長やめます!(ノリ)】 「「「「「「「「 ° ͜ ʖ ° ) what?」」」」」」」」 混乱を超えて、阿鼻叫喚の一般生徒たち 草ぁ。(*ˊᗜˋ)
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!