手をつないで歩こう

金はない。──俺は確かに金はないけど、心はあるんだよ。

りん

青春 完結
18分 (10,594文字)
改稿(加筆修正)しました。ストーリーの大筋は変わっていません。

15 550

あらすじ

「アルバイトしない?」   金欠の俺に掛けられた、同級生の女の子の誘い。 フツーのバイトじゃないけど引き受けたんだ。 ●2022.6.13.おかさまhttps://estar.jp/users

感想・レビュー 1

彼の寛容さに救われた

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 実際にかかわってみて分かることもたくさんある、と思う作品でしょうか。 この二人にはまた、お互いに予想もしないようなエピソードが増えていきそうですね!
1件1件