【4】

6/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「ココ、だから一番はじめからやり直そう。──俺、バイト再開するから今までみたいにずっと一緒にはいられないけど、なるべく時間作るようにする」 「俊樹くん、本当に私でいいの…?」 「違うね。俺はココいい」  この一週間考えに考えて、辿り着いたのはシンプルな答えだった。    俺の『恋人』が自分の良さに、魅力にも気づくように。  後ろ向いて悪いことばっか数えてないで、もう少し、もっとずっと、自信持てるように。  俺にできることがあるなら何でもする。  だから並んで前見て歩こうよ。  二人で、手をつないでさ。                               ~END~
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!