家の近くのコンビニの帰り

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

家の近くのコンビニの帰り

さっき食パンがきれていたのでコンビニまで買いに行った.ついでに牛乳も少なかったな。私は財布だけ持ち徒歩5分位にあるコンビニに向かった。 食パンと牛乳を買いレジで支払いも終えて私は店内から出て来た。 息を吸って吐いて。ハァー!と。 私は空を見上げて、ふとコンビニに面して居る二階建ての建物の二階の小窓が目に入って居た。 小窓に面して熊のぬいぐるみが置いてある。屋内には電気が点いて居る。 前から在った? なんだろ、どんな人が住んでるのかな? あのぬいぐるみ、子供のかな?それとも若い女性が置いてるのかな? これが私の今日の暮らしの一コマだった。 そして私は家に帰った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!