歩いた跡

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

歩いた跡

歩いた跡は、あるだろうか。 ちゃんとあるはずだと、鼓舞するが、 弱い音が反響するだけ 歩いた跡は、あるだろうか。 ちゃんとあるはずだと、嘯くが、 弱々しい音がかえってきた 歩いた跡は、あるだろうか。 ちゃんとあるはずだと、吹聴するが、 弱っちい音が胸を響く 歩いた跡は、あるだろうか。 ちゃんとあるはずだと、確かめたが 何もなかった 歩いた跡は、全部消えていた。 そう、消えていた。 歩いた跡は、あるだろうか。 歩いた跡は、あるだろうか。 歩いた跡は、あるだろうか。 嘆くしかできなかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!