レンタル僕の時間

あの(どの?)尼崎くんが帰ってきた!

ガジュマル

コメディ 完結
3分 (1,210文字)

60 1,085

あらすじ

「君にとっておきの事業を紹介したいと思う」 面倒くさいけど憎めない尼崎くん。 彼は今日も私をお茶に誘い、謎の提案を始める。 妄想コンテスト「前夜」にて、満を持して落選した「前夜前夜」の尼崎くんシ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

どの物語でも見たことないけど

どこかにいそうな男の子! クールガイや、キュートな彼、友達のようで頼もしいタイプ…恋物語にはさまざまなヒーローが私たちをときめかせるけど、 こんな予想不可能な摩訶不思議謎謎タイプくんも、素敵ではない
1件

癖になる尼崎くん理論

シリーズ化、嬉しいです! 初めて読んだガジュマルさんの作品が『前夜前夜』でした。 口は達者なのにどこか不器用で、めちゃくちゃなことを言ってるんだけど、その続きが気になってしまう、不思議な魅力を持った尼
2件3件