序.

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

序.

 それは遠い記憶。大きな手、優しい声。大きな手、ざわめく人波。華やかな街、小さな手。  すべてを持って生まれた。すべてを失った。  多くを望まれた。多くは望まなかった。  記録にはない、誰も口にしない、それは消し去られたはずの事件の断片。  小さな欠片が微かな傷を作り、それは徐々に大きくなって、腫れ上がる。そしてじわじわと膿んでいく。  侵食されていく感覚に胸をかきむしりたくなる。築き上げてきた全てを崩される、そう考えただけで、言いようのない感情が込み上げてきて、どうしようもならない。  けれどひとつだけ、確かなことがあった。  希望をこの手から溢してはならない。光を誰かに奪われてはならない。  そのために歩き続けてきた道なのだ。何があろうとも、成し遂げてみせなければ。  たとえこの身が、罪に汚れようとも。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!