同窓会の前。。。

1/2
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

同窓会の前。。。

森川真晝 「 明日は来てよぉ!! 」 進学を機に都心へ引っ越した。 私は、初澤愛深(21) 只今、専門学生により、実習で忙しくしている。 看護師さんになる為に!! そんな日々精進な毎日で、正直悩んだ。。 「 分かったあ。 一次会は時間的に間に合え無いかもしれないけど、二次会なら行けるから!」 長年の付き合いのある唐沢舞にどうしても来いと 熱烈オファーにより行けるか微妙ながらも、一応約束をした。 実家は、自分が暮らす街から電車でピッタリ2時間の距離。二次会の場所は駅から歩いて10分程度。 実に行きたくない。笑笑笑。 行きたくない理由はやはり、只今実習の大詰め! 何とか補習もなく気合いで兎に角乗り越えて来れた。だからこそ、、、気の緩みとかになるかもしれない事が嫌だった。 でも、きっと、皆、何かしらの何かを抱えながらも来る人だって居るだろう。。そう考えると、もしかしたら、これが最後の同窓会かもな?と考えが変わっていった。 【同窓会の前日の夜】 舞 「明日の一次会は。。。二次会は!。。。」 地元居酒屋からの、地元カラオケ屋に行く流れを最終確認の為の連絡網だった。。。 割と念を押すように。。。確認の確認の確認。。。 「あたし。。そんなにかなあ。。。   」 舞 「 前回!あんた、見事にブッチしたでしょう 今回は、ちゃんと来てほしいよ。皆会いたがってるんだから!!」 ※ブッチ=ドタキャン 「そう云えば!真晝と辻村美月からも連絡が来た。必ず来いと。。 だから、遅れますが必ず行くよぉ。信用してぇ。  ただ、実習終盤だから、、、  間違いなく二次会からだけど。。。下手したら、、、 九時近いよ?笑」 舞 「あたし達三人は、次の日休みだから大丈夫!」 「 あははは。了解!! じゃあ、明日ね!!」 誘ってくれる高校時代の友人達よありがとう。 誘ってくれるのは本当に有り難いが、、、、、、、、 正直、、、 実習終わってε-(´∀`*)ホッとしてる ところに、、片道2時間。。。    しんどいわぁぁ。。。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!