第一話 お酒は二十歳になってから、事件

7/53
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「はい。私、どうしても納得できない事があって、それで、自分でなんとかしようと頑張っていたんですけど、どうにもならなくて・・・・・・もう、時間もないんです!」  うーん、なんだか話が見えないぞ。 「納得できない事? それはどういう事なのかな」 「三日前、体育女子寮で起きた生徒の飲酒発覚事件です。手荷物検査で、三年の三嶋先輩のバッグからお酒がみつかり、大問題になりました」 一個上の先輩がやらかした事件。そういえばそんなこともあったような、なかったような・・・・・・ 「おそらく、体育女子寮飲酒発覚事件のことですね。女子テニス部に所属し、去年はインターハイで好成績を納めたエースの三嶋遥(みしま はるか)先輩が、蒸留酒の小瓶を所持していたことが荷物検査によって発覚し、現在処分を待っています」  なるほど。首を傾げかけていた僕に、本山書記がすかさず捕捉してくれる。彼女の解説はまだ続く。
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!