レンタルバーチャルリアリティ

脳内仮想現実で、ふ、不倫!?

つなべ夏

SF 完結
12分 (6,756文字)
脳の使用率10%神話って、嘘だったんですね。SPEC大好きだったのでずっと信じてました( ゚д゚)

14 806

あらすじ

「脳内の仮想現実で不倫するんだってさ。すごくない?」 ママ友から聞いた噂話。香澄は、育児の逃避に仮想現実をレンタルすることに。 妄コン「レンタル◯◯」応募します。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

足元が揺らぐ一作。

ペコメに感想を添えさせていただきましたが、 こちらにも。 まだ、物語の中をぐるぐると回っています(笑) 自分の現実がもしも誰かの仮想現実だとしたら、と思うと怖くなりますね。 バーチャルリアリティの中の
ネタバレあり
1件1件

まさかの…

最初、数年前の自分と重ね合わせ、家族の大切さをじんわりと感じていたのですが、まさかの展開に驚きました!😦 つなべ夏さんの作品のどんでん返しには、いつも嘘〜ってなります! ゆっくり読もうと思ってたのに
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/5/15