キャメ壱らんらん♪ 道中亀 第13弾

4/4
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
「那智の滝」というところから、ボクらは動物園へ移動した。 キ「まずは、ここですよね」 91e694e9-559a-4833-970c-8eafaf4ca456 壱「こいつらがまた、いっぱいいる!」 か「壱さん、敵意むき出しはよくないなあ」 キ「そうですよ、いっちゃん。でも大きいから、闘ってないのに負けた感が……」 う「ど、デカい!」 壱「自然に手を上げちゃうという……」 キ「次、行きましょう」 か「そうしよう。威圧がスゴすぎる……」  ボクたちはパンダの前から後じさったのであった……。  〈友情出演〉  砂多古屋(すなたこや)かめすけ:かめすけさん。砂たこさまの家のマレーハコガメ  かつらぎ新城屋(しんじょうや)(しち):うっくん。新城珠姫さまの家のうさぎ (2024/4/18  次回14弾に続く。夏頃を目標に)
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!