もふもふって何?

1/1
前へ
/7ページ
次へ

もふもふって何?

「サラ、結婚相手が決まった。」 突然お父様に言われた。 「嫌です。人間と結婚などしません。」 人間が苦手で、ほぼ引きこもりの私。 今まで全ての縁談を断り続けてきたし、親も変わり者の私を外に出すことはなかった。 なのに…、何故いまになって…。 「人間じゃない、相手はお前の好きなモフモフというやつだ。結婚しなくても、仲良くするだけでもいいらしい。」 「…本当に?モフモフしているの?」 「隣国は獣の国だと聞いた事はあるだろう?」 「…ええ。珍しい動物が沢山いるって、もしかしてそこへ行けるの!?」 「ああ。」 「仲良くするだけでいいの?」 「相手は人じゃないからね。」 「私行きます!!」 この時、私はなぜ考えなかったのかしら。 隣国は未開の地で、殆んど誰も立ち入った事がないから、色々な噂があっただけだという事に。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加